16973 Re: iOS10 におけるペースト(クリップ)ボード操作

こんにちは、小泉です。
ようやくiOSを10にしました。10.2です。
ですが、メール文のすべて選択が出来ません。
この一連のスレッドを参考に何度もやっているのですが、ローターをだしてもテキス
ト選択が出てこないのです。

私のiPhoneが6というのは関係あるのでしょうか?