17002 Re: iOS10 におけるペースト(クリップ)ボード操作

Hygieneです。
私もメール本文の全選択で悩んで、
佐藤さん他メンバーのみなさんに助けていただいたものです。
解決済みとは分かっていますが、少し気になっています。

小泉 貴 さん Wrote:
> テキスト選択という所をダブルタップしても残念ながら変化はありませんでした。

とのことですが、
設定画面で
「選択中の テキスト選択」と読んでいるのに、
メール画面でローターを回しても
「テキスト選択」というのが出てこないということですね?
メールリストではこちらでも出ません。
メール本文を開いた状態で、
念のため本文の頭を読み上げてから、
もう一度ローターを回して確かめてみてください。
ローター項目が10個以上あって探すのが大変なこともありますが、
テキスト選択が出ないというのは気になります。

ただし、メールの内容によっては、全選択できないことがあります。
「変化はありません」が、全選択できないという意味でしたら、
私の勝手な心配でした。