17003 パソコンで作成した文章をiPhoneに転送する方法

メーリングリストの皆さん、こんにちは。札幌の内海です。今日は、皆さんに一
つ相談したいことがあって投稿させて頂きます。

さて、私は、パソコンで作成した文章をiPhoneに転送して閲覧したいという希望
を持っているのですが、何か簡単で手間のかからないやり方はないものでしょう
か?私が現在考えている方法は、パソコンで作成した文章を全文コピーして、メ
ールに貼りつけてパソコンからiPhoneに送信、iPhoneのメールアプリで受け取っ
たメールをコピー、それをメモアプリに貼り付けて閲覧という方法です。唯、こ
のやり方だと、間にメール送信というワンクッションが入るので、面倒な感じが
してしまいます。多少お金がかかっても構いませんので、何かもっと簡単にパソ
コンからiPhoneに文章を転送する方法はないものでしょうか?

よろしくお願いします。

内海 亨