17007 Re: パソコンで作成した文章をiPhoneに転送する方法

札幌の内海さん、こんにちわ。
兵庫県は尼崎の平井です。
わたしは、パソコン(ウインドウズ)で作った文章は、ワンドライブのドキュメント
にフォルダーわけして保存しています。
アイフォンにもワンドライブのアプリがあるので、ログインすれば、中身が見れます
。
ただし、ワードやエクセルはよめますが、なぜかメモ帳の文章は文字化けしてみるこ
とができません。
ワンドライブは1テラの要領で初年度無料、次年度から約6000円かかります。
でも、写真もみることができますし、データの保存場所としては便利に使っています
。
ドロップボックスも同様な使い方になりますが、こちらは若干高めの料金となってい
ます。
以上