17005 Re: パソコンで作成した文章をiPhoneに転送する方法

waffleです。
一番簡単なのはグーグルドライブやワンドライブのようなクラウドを使うことでしょうか
各クラウドのアプリを入れてあればテキストならそのまま開くこともメモ帳や他のテキスト読みアプリに送ることもできると思います。
ワンドライブで確認しましたが私のところではメモ帳やボイスドリームに送るみたいなメニューがありました。
PC側にも各度ライブの同期アプリを入れておけば同期フォルダに普通に保存するだけでクラウドにアップされます。
多分iクラウドでも同じようなことができると思いますが、私iクラウドは使っていませんのでよくわかりません。
ご自分の使いやすいクラウドを選べば良いと思います。

それでは