16760 Re: NHKオンデマンドアプリについて

吉本さん、品川さん

野々垣です。
私のところでもログイン操作を試しました。
私のところでは、一筆書き認証オフになっていれば、一筆書き認証画面が出て来ませんでした。
オンデマンドアプリのアップデートが来ていないか確認しましたが、来ていないようです・・・不思議です。

一筆書き認証は、IDやパスワードを入力するより、自分しか知らない一筆書きをする方が楽だから、この認証方法が用意されているんだろうと思います。

野々垣美名子

以下はいただいたメールのままです。