16775 Re: NHKオンデマンドアプリについて

品川さん、野々垣さん、吉本です。こんばんは。
僕のところではどうしても一筆が来が出てしまいます。
OKや他のボタンにもラベル文字列がなく何のボタンなのかはっきりしないので、
どこか操作をミスっているのかもです。

一筆が来は2回同じものをすることで記憶されて、
次回からは1回やれば認証になるようです。
僕もL字型にしました。
結局L字のようなものにしている人が多いような気がします。