16757 Re: NHKオンデマンドアプリについて

野々垣さん、品川さん、
吉本です。お答えをありがとうございます。
野々垣さんに教えていただいた、読み上げはチェックオンと言っているが表示はト
グルしているとのこと、何度か試しましたが、僕の手元ではできませんでした。
品川さんが4点なぞりに成功したとのことで、
僕も20分くらい格闘して、
なんとか4点をなぞり、
再現できるようになりました。
これで無事ログインできるようになりました。
NHKオンデマンドは1週刊くらいするとログアウトされてしまいます。
また、パソコンや別のiPhoneなどからログインすると元の端末はログアウトされて
しまいます。
とりあえず今回の件は解決できました。
アドバイスありがとうございました。

NHKにVoiceOver対応してほしいというメールを送ったら、
本アプリはVoiceOver対応していない、
オンデマンドは受信料ではなく有料のサービスで
受益者負担なので全ての要望に応えられないのでご理解ください、
という回答が来て、
どのように返事を書こうか考えているところです。
NHKラジルラジルは以前は
ボタンにラベル文字列とか付いていませんでしたが
改善されたので、
オンデマンドアプリも改善してもらえないかなあと思っているところです。