16643 Re: 文字の入力

 こんにちは、大きい幼稚園児さん。佐々木です。

 ローターとは、どう言うことなんか、よう分からんかったんですが、2本指でねじ
を回すようにくるっとやったら、「文字」とか「単語」とか「見出し」とかしゃべっ
てました。
 ローター項目の解説ページを見つけました。HP閲覧の時も使えるそうなので、い
ろいろ勉強してみたいと思います。