16624 文字の入力

 こんにちは、神戸市兵庫区の佐々木と申します。
 私も先週アイホンデビューしましてつるつるの画面と格闘しています。(笑)
 機種は、「SE」にしました。安かったので…。(笑)
 四苦八苦して、何とかしりさんとお話ししたり、wi−fi接続の設定はできまし
た。なんかOSのバージョンアップのお知らせがあったので、実行したら、パスコー
ドや指紋認証の設定を強いられまして、これも何とかクリアしました。
 今、gmailの設定をしようとしているのですが、何度も失敗したので、入力で
きなくなってしまいました。キーボードが表示されなくなりました。書き損じの文字
が残ったままになってるんでしょうかねぇ?
 このアドレスを入力するためのボックスと言うんでしょうか、ここをきれいにして
キーボードを表示させるのはどのようにしたらいいのでしょうか?
 それから、パスコードを入力する時も何度も失敗したのですが、入力した文字を1
文字1文字確認する方法は有るのでしょうか?
 間違っている文字を1文字削除できますか、日本語キーボードには、「削除」と言
うのが有るんですけど、英語キーボードにはあるのでしょうか。
 この文字入力で躓いていて、前へ進めなくなっています。(苦笑)