16625 (ひと)三宅琢さん タブレット端末で視覚障害者を助ける産業医:朝日新聞デジタル

おはようございます。宇野です。

こんな記事を見つけました。このメーリングリストにもときどき投稿していただいていますよね。

--
(ひと)三宅琢さん タブレット端末で視覚障害者を助ける産業医:朝日新聞デジタル

 名古屋の眼科医の一家に生まれ、迷わず眼科医の道を選んだ。でも緊張すると手が震える癖がある。手術には向かない。治せない病気の多さにも打ちのめされた。 悩んでいた10年ほど前、研修で「産業医」という道を…

※無料会員登録することで1日3本まで記事が読めます。(登録 http://t.asahi.com/7myt)