16644 Re: アップルアカウントにロックがかかった

僕、大きい幼稚園児。

昨日の朝にメールで「不正アクセスの可能性があるためロックされました」とい うメ
ールが来ました。

この中には、不正な物もあるので、こんな時にはヘッダーを調べたり、アップい るに連絡するのも一つの方法です。

もし、変更依頼があるときに、前のパスがストアーで使えたら偽物の可能性が高 いです。

また、変更のためのサイトが怪しいときにも偽物の可能性があります。

--
     大きい幼稚園児