16263 Re: 16236] Re: バグの原因が特定できました

こんばんは松田です
色々と詳しいことを有り難うございました。
バグではないとおっしゃるのですが、実際に起きているこの現象は一体なんなのでしょうか。
Kindleアプリの中の、電子書籍が、500冊ぐらいあると起こってくるものですが
削除してしまうと、出なくなるようです。
そして、アイOS、11に
updateしてから、出てきた症状なのです。
考えられる事としては、電子書籍の中のどれかに、
変なデータが、混じっているのではないか位ですね。
それから蛇足になりますが
私のことを、物わかりが悪い人のように書くのはやめてください。
それでは失礼します