16236 Re: バグの原因が特定できました

東京の川田隆一です。

バッテリーがなくなって再起動するのは、私も過去に何度か経験しています。
けれども・・、「バグ」かどうか、少し疑問です。
バッテリーの特性かな、と考えているのですが、そうではないでしょうか?
また、その「バグ」を再現するために、何度もバッテリーに負荷をかける
ことは、あまりよくないようにも思うのですが・・。

メール表題の「バグの原因が特定できました」と、
本文の「原因が、なんとなくわかりました。」では、意味合いが全く
違う気がします。なんとなくわかることを、「特定」とは言わないと思います。

【お知らせ】本音で語るTwitterを始めました
「希望の塾」のこともつぶやきます。
川田隆一  @kawadaryuichi
https://twitter.com/kawadaryuichi