16235 Re: google ドライブアプリについて

yutomatoさま
野上です。
iphoneでもお世話になります。

ご返答ありがとうございます。

ドライブアプリを削除し、再度ダウンロードしてみたところ
ストレージは下がりました。
ありがとうございます。

ちょっと疑問があるのですが、

googleドライブの元のサイズは113メガで、

再度、ダウンロードしたドライブのストレージを確認すると、
220メガまで下がりました。

今回の削除する前は、1ギガありました。
それが220メガまでに下がりました。

僕の認識では、
googleドライブは、ネット上で写真や動画を
無料で15ギガまで保存するもので

そこまで写真や動画を入れても
iphoneのドライブのストレージは、
元のサイズ113メガのまま、影響なく維持すると思っていますが。

ちょっと違うのかな?

すみません。アドバイスいただけると助かります。