16234 バグの原因が特定できました

皆さんこんばんは松田です。
電源0になってからの、再起動の原因が、なんとなくわかりました。
Kindleアプリのサインアウトをした状態では
普通に バッテリー残量が、0まで減ります。
その後、充電をしながら、もう一度サインインしてから、電子書籍を
ダウンロードしてみたところ、(500冊くらい)ですけど、
1連の動作を、試したところ、また症状が出てきました。
症状が出た時点で、充電ケーブルを挿して、
再起動したところで、もう一度Kindleをサインアウトしました。
そして、電源を抜いて、 阿部間TVをつけて、ほっといてみました。
すると、30分ぐらいは、電源が切れずについていました。
今の現象は、6エスで、起こったものです。
Amazonカスタマーにでも、連絡をしておきましょうかね。

それでは失礼します。