15428 Re: 6s/6s_plus 微妙に体感スピードに差が

pula_sayalさん、こんにちは。
Mill です。

iPhone7は7と7 PLUSの2機種の展開、
7 PLUSの方はデュアルレンズカメラと3GBのメモリーで
7との差別化を図るという噂もあります。
もし、これが事実ならPLUSの動作の方が軽いと実感できるようになるかもしれません。

僕はiPhone5から使い始めて、毎年新機種に変えてきましたが、
今回ばかりはかなり悩んでいます。
Apple Watch2が優先かな、と思っていますが…
発表されたらほしくなっちゃうんだろうな(笑)