15423 Re: 6s/6s_plus 微妙に体感スピードに差が

こんにちは。札幌の吉田です。

iPhone6sと6s_Plusの体感速度やバッテリー持ちの件ですが以下のような記事を見つけました。

「iPhone 6s/6s Plus」の「A9」プロセッサ ? 各種性能はTSMC製が上か | 気になる、記になる…
 http://taisy0.com/2015/10/05/59130.html

サムスン製がバッテリー性能が良くないという話で、ベンチマークでも若干低い値を出しているとか。
iPhone7(仮)ではCPUメーカーが一社になるという話がありますので、気にしなくても良いようです。