15424 Re: 6s/6s_plus 微妙に体感スピードに差が

pula_sayal
 吉田さん、こんにちわ。
http://taisy0.com/2015/10/05/59130.html
 覗いてみました。ここまで調べたのですね。
その後わたしも調べてみましたが、どうでも良い事ばかりしかヒットしないので
諦めていました。
 以前に当MLの過去ログで

Lirum Device Info Lite - System Monitorを App Store で
https://itunes.apple.com/jp/app/lirum-device-info-lite-system/id591660734?mt=8

 があったので、わたしのを調べたらTSMCでした。
6S_plusにも入れて調べようと、ちらっと頭を過ぎったのでしたが
まさか調べる為だけのアプリを他人のiphoneに入れたものでもないしと
思って実行しませんでした。
もし今回わたしが違いを体感したものだとすれば差は大きいです。
前にも書きましたがコアi3とi5程度の差を体感します。
iPhone7では一本立てのCPUとの事で安心しましたがiPhoneの
欲しい欲しい病が、さめた今は購入は躊躇ぎみでした。
いずれ、もう1台か2台は買わないといけない時期がくるので、その時期まで
待つのも方法かとも考えています。
いつ搭載されるか、わかりませんがワイヤレス充電機能も気になりますし。
吉田さん、情報ありがとうございました。助かります。

-----Original Message----- From: 吉田忠司