15426 Re: 6s/6s_plus 微妙に体感スピードに差が

こんにちは。札幌の吉田です。

> http://taisy0.com/2015/10/05/59130.html
>  覗いてみました。ここまで調べたのですね。

先日投稿した時点でバッテリー問題の件は簡単に見つかりましたが、他の動作関係は出所がわからなかったので書けませんでした。
現在iPhone6sでしたら無理に新しくする必要はないと思います。
私は現在iPhone6Plus 64GBで9月で月々サポートが切れますし、iPhone5sから6Plusに買い換えたときの下取りポイントが30000ポイントありますので7Plus(仮称) 128GBに変更予定です。