15427 Re: 6s/6s_plus 微妙に体感スピードに差が

pula_sayal
 こんにちわ。
そういう事情でしたか。
 こちらの事情は、わたしが最近MVNOで6sを家内は2年前から
ドコモキャリアで5sを使っていたのを解約してMVNOに入れました。
あと1台か二台欲しい時期と書いたのは子供達(坊主達)が、もう少し
成長したらと言う事で中古も考えましたが中古の割りには安くありませんので
どうせ買うのだったら新品を考えていた訳です。
それで例えば7を買ったら、わたしが使って家内に6s、坊主に5sという次第で
2台目も順次シフトしていくと言うものでした。
2台追加してしまえば買う楽しみも無くなるので急いで買い足す事もないなあー!
と考えを変更したのです。
最終的にiPhone4台を携帯キャリアという訳にもいかないので初めから
MVNOに決めたのでした。
色々ありがとうございました。