15209 LINEバージョン6.5.0にアップデートしないでください

 こんばんは。jaiaです。

 ツイッターにも流しましたが、ボイスオーバーを使用してLINEをサれている方で、LINEバージョン 6.5.0にアップデートを行うと、トーク画面が読みあげられなくなるという不具合が発生しております。自動アップデート設定を行い、勝手にアップデートされないように気をつけてください。

 それにしても、本当に大変なことになってしまいましたね。もう被害に合われている方も多数いらっしゃるようで、早く改善されるといいですね。

 それでは。