15208 Re: ポケモンGOについて

金田です。
佐藤さん、そうなんですよね、
自分とは縁の無い物と思っていた事が、
、
何かの形で関われるって、それが望む事の全てが叶わなくても嬉しいものですよね。

私も見えない物を見たいとも、
本来の遊び方がしたいとも思っていません。
前のメールにも書いたように、
ゲームにはそれほど興味も無くて、
ただ 一つiPhoneを手にして楽しんだのは「カマイタチの夜」くらいです。

でも 今回のポケモンgoは、
我が子の盛り上がりに、少しでも参加したいと願う気持ちから、
ほんのわずかですが執着してしまいました。

楽しみ方は人それぞれですし、
満足の度合いも異なると思いますが、
どんな事でも、諦めていじけているより、
周囲に発信して行く事って大切だと思います。