15204 Re: GOについて

佐藤さん、皆さんこんにちは堀です。

アカウントの作成方法ありがとうございます。
ですが、やはり佐藤さんの思っておられるとおり、その後はゲームを進めること
が出来ません。
皆さんがポケモンのゲームシステムをどこまでご存じかはわかりませんが、ポケ
モンはポケモンを捕まえてからが本番です。
もちろんポケモンを捕まえてポケモン図鑑を完成させるというのも一つの目的で
すが、捕まえたポケモンで他のトレーナーのポケモンとバトルさせ、レベルを上
げ、アイテムなどで進化させるというのが楽しいわけです。
ですので、残念ながら視力が無いとプレイできないと言うことになります。
iOSのアプリなので、要望すればボイスオーバー環境でもプレイできるように改
善してくれるかもしれませんが、よほど多くの視覚障害者から要望がないと実現
しないと思います。

それでは。