15205 Re: GOについて

みなさんこんにちは、佐藤です。
金田さん、無理だと思っていた物に、何かちょっとでもからめたら嬉しいですよね。
最初は全く手が出ないと思っていましたが、ごくごく限定的ではありますが、それなりに、その人なりの楽しみ方もできそうです。
無駄かもしれませんが、ちょっと調べてボイスオーバーに対応してもらえるよう、要望だけは出してみようと思います。
また、twitterでも何度もぼやいて、たくさんRTしてもらい、メーカーに間接的に訴えようと思います(笑い)。