15202 Re: GOについて

神戸の金田です。
佐藤さん、ポケモンgoのアカウント作成までの手順、
ありがとうございます。

私は本来ゲームにはあまり興味がありませんが、
正にポケモン世代で育った二人の子供たち、
と 言っても二十歳を過ぎた大人ですけど、
○○を捕まえたとか、
お母さんの頭の上に、○○が居るとか、
マンションの周囲に、モンスターボールがget出来るスポットが2カ所有るなどと、
楽しそうな会話を、それこそ蚊帳の外で聞いています。

こっそりアカウントを取得して、
「お母さんも捕まえたけど、これ何?」
なんて言ってみたくなりました(笑い)

 まったく自分には無関係と諦めていた事が、
ほんのわずかでも可能性がある事が嬉しくなりました。