15227 Re: LINE バージョン6.5.0にアップデートしないでください

 相模原の白岩です。

 私も自動アップデートでやられてしまいました。てっきりアップデートが失敗したものと思い、再インストールやトーク履歴の保存法などを読んでいましたが、皆さ
んの書き込みを読んで、ことの成り行きが理解できました。
 しばらくは最新の履歴を読むだけで我慢ということですね。

 ところで、梅木さんのおっしゃっていた方法でメニュー項目を出してみましたが、コピー・キープ・削除・転送・ノートの5項目しか見つからず、読み上げが出てき
ません。コピーしてテキストボックスに張り付ければ読めるのですが、よろしければ読み上げの項目を表示する方法をご教授願えないでしょうか。

 私も要望を上げるつもりです。