15228 Re: LINE バージョン6.5.0にアップデートしないでください

梅木さん、相模原の白岩さん、皆さん、こんばんは。福岡の藤川です。

梅木さん、応急処置のご投稿ありがとうございました。おかげさまで家族との連絡もとりあえず復旧し、大変助かりました。

白岩さん、「読み上げ」の項目は、「設定」➡️「アクセシビリティー」➡️「スピーチ」野中の「設定項目を読み上げる」をオンにすると表示されるようになります。

わたしの端末では、トークをダブルタップ&ホールドすると、テキストフィールドとボタンの右に「読み上げ」というメニュー項目が現れます。

藤川 敦志  (iPhoneから)