15234 Re: LINE バージョン6.5.0にアップデートしないでください

MLの皆さん

福島県の野地です。

夕べ、あえてV6.5.0にアップデートし、現象を確認した上で、私も要望を入れました。

先ほどの藤川さんからのメールを見て、ちょっと安心いたしました。

まあ、1ヶ月も2ヶ月も待たされることはないでしょうから、改善されることを期待して待っていようと思います。

こういったことがきっかけで、LINEのアクセシビリティが向上してくれると嬉しいですね。

では、失礼します。