15233 LINEについて

こんにちは。福岡の藤川です。

改善要望に対する返信が届きましたので、一部を引用させていただきます。

LINEおよび関連サービスをご利用いただきありがとうございます。
LINEカスタマーサポートです。

このたびは不具合をご報告いただき、誠にありがとうございます。

弊社にて調査を行いましたところ同様の問題を確認したため、修正対応を進めております。
ご利用の皆さまからお寄せいただいた様々な問題につきまして順次改善させていただいておりますため、ご不便をお掛けいたしますが不具合が改善されるまで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

なお、恐れ入りますが、不具合改善のご報告が行えない場合もあります。
最新版のアプリにて毎回多くの不具合改善を行っておりますので、最新版が更新された場合はアップデートをお試しください。

ご案内は以上となります。
今後とも、弊社サービスをよろしくお願いいたします。

引用は以上です。

どれくらい時間がかかるかわかりませんが、希望は十分持てそうな印象です。

とりあえずは西田さんが書かれているように通知とロック画面で確認したり、梅木さんがご紹介くださった方法で選択確認したりしながら、改善を待ちたいと思います。

梅木さん、ご指摘のように「一般」が抜けていました。大変失礼いたしました。また、ご指摘ありがとうございました。

藤川 敦志  (iPhoneから)