15263 Re: LINEについて

MLの皆さん・藤川さん、こんばんは。東京の刈谷と申します。よろしくお願いいたします。

さて、LINEについてですが、私の所にも、LINEのサポートからの返信メールが届きました。
内容は、藤川さんに届いたものとほぼ同じでした。

さて、何気にLINEの障害情報というキーワードでネット検索をしていたら、
「LINE障害情報」という内容のTwitterを見つけたので、早速フォローしてみました。
その中にも、今回のVoiceoverの不具合のことが書き込まれていました。
1日も早く、不具合が改善されることを祈るのみです。

参考までに、上記TwitterのURLを下記に貼り付けておきますので、
皆さんの中でTwitterをされている方がいらっしゃいましたら、
フォローしてみられても良いかと思います。

LINE障害情報 速報アカウント(@did2line)さん | Twitter
https://twitter.com/did2line?lang=ja

以上、失礼いたします。