15236 ボイスオーバーについて

いつも皆様の有益な情報有難うございます。
静岡のmilkickです。
LINEのトーク画面でのボイスオーバー不具合、困りますね。
早速要望フォームから送信しました。早く改善されるといいですね。
さて、ios9.33にバージョンアップしてから通話後のボイスオーバーの挙動がおかし
くなる件、9.32の時より頻度は減りましたが、
私の環境 iphone SE 64Gでは複数回の通話後にやはり9.32の時と同じようにボイス
オーバーの読みがおかしくなる現象がでております。
auの契約で4G回線です。設定→モバイルデータ通信のとこでデータ通信のみにす
ればまったく問題ありません。
皆様も要望・改善をアップルに出しておられると思いますが、私も要望出しました。
エンジニア、スペシャリストさんからios10リリースまでには何とか修正されるよう
動いてるとの連絡いただきました。
今回のLINEトラブルと共に早く改善されると良いですね。それでは失礼します。