15235 Re: LINE バージョン6.5.0にアップデートしないでください

坂本です。
## すでに藤川さんが先方からの結果を投稿されているので今更感ありありですが。

 LINEがVoiceOverで読み上げられないことについて、以下の場所
【LINE】「問い合わせ先」と問い合わせ方法・コツまとめ | LINEの仕組み
http://did2memo.net/2013/06/19/naver-line-contact-information/
に書いてある「問題報告フォーム」から送ろうとしましたが、PCのブラウザ (Firefox スクリーンリーダーはJAWS16)からフォームを操作することができませ んでした。これ、以前からできない状態だった記憶がありますが、まだそのまま だったのですね?
IPhoneのSafariからだと状況が違うのかもしれません。
 そこで、とりあえずは同じページで書かれているLINEのTwitterアカウントに 現状の報告はしておきました。 藤川さんのメールによれば、先方も状況を確認できているようなので、そんなに 時間がかからないで問題解決するかと思いますね。