15226 Re: LINE バージョン6.5.0にアップデートしないでください

みなさん、こんばんは。西田 梓です。

私もやられました。
私が何か設定をいじったのかと思い、ツイッターに投稿したところ、たくさんの
方から同じ状況であるという返信をいただきました。
そして、その後にこちらのMLにも投稿があり、読ませていただきました。

いやぁ、困りました。
ダウングレードする方法はないものかと調べましたが、
こちらのMLにも挙げてくださっていましたが、なさそうですね。

ということで、私もサファリから改善要望を出します。

私ごとですが、明日からしばらく子供と実家に帰省します。
色んな人との待ち合わせにラインを使おうと思っていたのですが…。
今のところ、ロック画面と通知で読んでいます。

早く改善されるようにみんなでがんばりましょう!

では、失礼します。

西田 梓