15220 Re: LINEバージョン6.5.0にアップデートしないでください

MLの皆さん

再び福島県の野地です。

jaiaさん、情報をありがとうございます。

実は、この現象、今回が初めてではありません。

3年ほど前にも同じようなことがありました。

友達から「LINE送ったよ」といわれて開いたところ、まったく何も読まなくなってしまっていたのです。

結局、それ以来その友達とは、iPhoneのメッセージを使ってやりとりをするようになりました。

そんなことがあってから、1年ぐらいLINEを見捨てていたのですが、あるとき使ってみると、再びトークを読み上げるようになっていました。

それから今日に至るまでずっと使い続けてきたのですが、またこんな現象が起きてしまうとはなんとも残念です。

今では、職場の人との連絡にもLINEを使っているので、早く今回の現象が改善してほしいものですね。

iPhoneを使っていない人とのやりとりでは、既読表示の出るLINEがやっぱり便利ですから。

では、失礼します。