15194 タウンWi-Fiの使い方

Millさん、jaiaさん、皆さんこんばんは。
兵庫県の宮地です。
Millさん、jaiaさん、ありがとうございました。
無事にできました。
ピッカー項目があんなことになってるとは思いませんでした。
jaiaさん、確かに生年月日のところで、ダブルタップすると音がなりますね。
それとユーザー登録の後に、選択したWi-Fiをインストールするようになっています
が、このインストールした物は、例えばこのタウンWi-FiをiPhoneから削除すると全
部削除されるのですか?
無事に登録できて良かったです。
ほんとにありがとうございました。