15185 タウンWi-Fiの使い方

小堀さん、jaiaさん、皆さんおはようございます。
兵庫県の宮地です。
ご返信ありがとうございます。
そうですか。
皆さんはちゃんとできるのですねー。
これは私のiPhoneが悪いのか、フィッカー項目が起動しません。
性別の選択は「選択中の」と言うのでできていると思うのですが、生年月日のところ
でダブルタップしても何も動かないのです。
私のやり方ですが、このアプリを起動させると、色々なWi-Fiを選択できますよね?
その自動接続をいくつか選んで「選択したWi-Fiを自動接続先に追加」を押すと、ユ
ーザー登録に入ります。
そこで生年月日を選ぶことができないのです。
何かiPhoneの設定があるのでしょうか?
よろしくお願いします。