15183 Re: タウンWi-Fiの使い方

兵庫県の宮地さん、mlの皆さん、青森の小堀です。

 ユーザー登録の画面でV
> がうまく読み上げません。
> 性別や西暦を登録する時は読まないのでしょうか?
> これを登録しないと使えませんよね?
> これは、ローソンなどの場所で利用する際の面倒な登録の手間を省くためのものな
ので事前に表示されているスポットの中から利用したいスポットを選び、青年月日な
どの個人情報の登録も必要です。

 青年月日の登録の部分は読み上げてくれますが「ダブルタップしてふぃっカーを起
動します」と読み上げた部分をタップしてもうまく起動してくれないことが在るよう
です。

 私も昨日そこに遭遇したのですが、左右フリックで何とか西暦や年月日などを上下
フリックで選んで登録できましたよ!

 何とかやってみてください。