15182 Re: iPhone の操作で勉強になったこと??

小堀さん、皆さん、森住です。

貴重な体験、興味深く読ませていただきました。
一連の中で、設定→Touch IDとパスコード の話が出てきました。

「Touch IDとパスコード」を開いている状態で、Homeボタンを押さずに、
指紋を読み込ませると、登録した指紋の名前を読み上げますね。
これ私、さっき初めて知りました。

*ここから署名
森住純一キャリアは、au
環境はiPhone 6s 64GBに、iOS9.3.です。