15195 Re: タウンWi-Fiの使い方

宮路さん、皆さんこんばんは。

 青森の小堀です。

> それとユーザー登録の後に、選択したWi-Fiをインストールするようになっていま
> すが、このインストールした物は、例えばこのタウンWi-FiをiPhoneから削除する
> と全部削除されるのですか?
> 試しに削除前の部分までやってみたところ「このアップを削除するとアップのデー
タも削除されます。」と在るのでたぶん利用できなくなるのではないかと思います。

 あとたぶん違う地域に行った時にはこのアプリを立ち上げてgpsによりその町内で
利用できるスポットが表示されると思うのでまたインストールをして使うのだと思い
ます。