15190 Re: タウンWi-Fiの使い方

 おはようございます。jaiaです。

 Millさんの投稿に補足させていただきますが、ピッカーがあるところでダブルタップすると「ピュコッ」というような音がするので、そこでピッカーが起動したことが分かるかと思います。逆に言えば、その音がしなければ、何か問題があるということになります。
 あとはMillさんがおっしゃっている通り、画面下部に項目が表示されているので、上下フリックで値を調整して、「完了」ボタンを押せば先へ進めるかと思います。

 それでは。