15193 Re: タウンWi-Fi お試しレポート

本田です。

タウンWiFiですが、動画やストリーミングを使わなければ速度は私は気になりません。
私はアプリのテスターにも選ばれました。
ゆっくりするスポットが登録されるようになるともう少し使いやすいアプリになるのではないでしょうか?

By T.Honda