15199 ポケモン

 Yutaです。
 ポケモンGOが大変な人気のようですが、にせアプリも多量出回っているようです。いずれもAndroid版の者だそうです。
 iOs版の方はどうなのかは分かりませんが、皆さんくれぐれもご注意ください。
 詳しくは下記のURL、読売新聞の記事をごらんください。

ポケモンGO」日本開始…偽アプリ早速43本 : 科学 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
http://www.yomiuri.co.jp/science/goshinjyutsu/20160722-OYT8T50043.html