14818 Re: 工場出荷時の初期化後の対応について

小堀さん、皆さんこんにちは堀です。

確かにiTunesはややこしいですが、パソコンに入れておくとバックアップも取れ
たり、音楽も取り込めたりするのでiPhoneの使い道がもう少し広がります。
今のiTunesのバージョンではスクリーンリーダーの読み上げがいまいちなので、
使いづらいですが、高知システム開発さんには改善を要望しているので、たくさ
んの人がiTunesを使いたいという事を要望していけば対応も早くしてくれるので
はないかと思います。

iPhoneの初期化後の対応ですが、少し思いついたんですが、マナーモードにして
おくとバイブが震えたりしないでしょうかね。
実際には試していないのでわかりませんが、次回iPhoneを初期化することがあれ
ば試してみようと思います。

それでは。