14812 Re: 工場出荷時の初期化後の対応について

松田ですこんばんは。確かに何も言いませんね。
iTunesにつなげてリカバリーをした場合、パソコン側で何かしら言ってくると思いますので、
再起動した後は、ホームボタンを2回をして、それからトリプルタップをしたらどうでしょうか。
それから、初期のiPhoneはおそらく15秒位で、再起動が終わりますので、今のようにしてみたらいいと思います。
iPad Air、iPod touchは、よくわかりませんが、30秒ぐらい待ってから、ホームボタンを2回をした後トリプルタップすれば間違いないと思います。
そもそも、再起動が終わり、ロック画面になるのですが、5秒ぐらい経つと、待機モードになってしまいますので、そうすれば、ホームボタンをいちどをした後で、ホームボタンを3回トリプルタップすると言うわけです。
iPhoneなどを、リセットした場合も、リセットがいつ終わったのか分からないので適当にやってみてください。
初期設定の段階で、最初にVoiceOverで通知用言うのが、普通だったら良いのですけどね。
実は、先ほど、iPad Airにお端末リセットしてみたのですが、
再起動したときに、VoiceOverを入らない人は、ホームボタンをトリプルクリックしてくださいと通知がありました。
リカバリーをしたときには、いませんでしたけどね。
そして、キーボードなどの反応が、少しよくなったような気がしました。
今は、同期の最中で、何もできません。それでは失礼します。