14813 Re: 工場出荷時の初期化後の対応について

松田です再びこんばんはです。
忘れていました、パソコンでリカバリースタートなのですから
パソコン上で 復元等の操作をすればいいですよ。
パソコンを、使わないときのアクティベートが、難しいのかもしれませんね。
電源を入れたときに、どのくらいで、再起動が終了するのかを、数えておいて、大体の感覚をつかんでおけば良いのではないでしょうか。
それでは失礼します。