14814 Re: 工場出荷時の初期化後の対応について

松田さんこんばんは。

 もし初期化してしまった後ボイスオーバーも戻せなくなったらどうしようかとかや
はり不安ですよね!

 それから、お恥ずかしい話なのですが、皆さんよくpcとiPhoneなどをiTunesで接続
しているようなのですが、そのやり方がわかりません。

 iPhoneなどをUSBで繋げるんですか?

 私はウインドウズpcを利用しているのですが、以前検索ボックスの部分に「iTunes
」とか入れて検索したところ、ダウンロードするという項目が在ったのでやってみた
のですが、うまくできませんでした。

 これができるようになると自分が持っているcdの中から好きな曲を落とすなどとい
ったこともできるんでしょうが、今一使いこなしができていない状況だと自分は感じ
ています。

 よろしくお願いします。