14815 Re: 工場出荷時の初期化後の対応について

こんばんは松田です。めんどくさいですよね。私も、初めての時はウィンドウズでしたので、友達に、iTunesを、ダウンロードしてもらいました。
今は、Macなので、最初から入ってました。
それから接続ですが、iPhoneの入っている箱の充電ケーブルを、コンセントのさす所から抜いて、USBでパソコンにさせばオッケーです。
いろいろ使い方はあるのですが、基本は、マウス操作なので、キーボードでの操作は、めんどくさいですよ。
見える人が、近くに居られる場合ですが、接続したときの動作を、いつも同期するようにしておけば、まず良いと思います。
それから少しずつ、端末の管理の方法や、CD等の曲の編集や転送の仕方などをは覚えていけば良いですよ。
とりあえずは、iCloudへのバックアップをするようにしておけば、大丈夫だと思います。
このスレッドには、すごく詳しい人がたくさんいらっしゃいますので、少しずつ覚えていけばいいですよ。それでは失礼します。