14819 Re: 工場出荷時の初期化後の対応について

おはようございます松田です。昨夜は寝ながらメールをしていたので変なこと書いたかもしれませんが、
皆さん、いろいろな方法で確認をしておられるみたいなので、試してみてください。
言われてみればそうだよねと言うことに気がつきました。
それから、iTunesの事ですが、私は、ウィンドウズが不完全なので、Mac miniを買いました。
マックは、最初からVoiceOverが入っているので、何かしらの使い方はあるのでしょうが、周りに使っている人がいないため、ほとんどわかりません。
私も、少しずつ、人に聞いたり調べたりして、とりあえずiPhoneの管理はできるようになったし、
CDをパソコンに保存して、他のデバイスにコピーして貼り付けする事は覚えました。
ウィンドウズですることに 例えるならば、マイコンピューターから
Musicにある
データ等をSDカードにコピーする方法です。
私の場合、Macのパソコンは、それ以外のことでほとんど使ってないような気がします。
なので、このスレッドで出て来られる方々は、すごいなぁと、いつも感心してます。
少しでも、参考になったらとメールをしてみましたが、それでは失礼します。