14630 Re: iPhone の初期化は有効か?

 みなさん、こんばんは。Roseです。
 藤岡さん、質問です。
  実は私、2年間のアップルケア iPhone とかいう保証サービスのほかに、ドコモの携帯保証お届けサービスにも入っています。
 上記の件ですが、両方には入れないのではないでしょうか?どちらかを選ぶように言われましたよ。
 一度、確認してみてください。